サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やればできるこ

今日のDestはなんだか全盛期を思い起こされるような素晴らしい快進撃でした。
Caledorの最後に残ったKeepでの防衛が特に印象に残ります。Orderお得意の
引き篭もり作戦を真似てやった感じにはなりますが、大成功でした。つーかさ・・・
同数対決なら負けねぇんじゃねーのって今回ほど感じたことはないです。

dododododo.jpg

その人数差をどう巧く動かしていくかは、お互いの司令官や各個人の動きによるのが
重要になってくるってのも痛感しました。結局DWもLockし、そしてEataineまで行って
息切れしたDestは皆ゴハン休憩にはいりました。。その後はまたOrderにCaledor
Lockまで進まれるという・・・それがまたDestらしいとw
実際、SINGANも鯖ダウン40分前にはほぼ全員首都ダンジョンに行ってたわけで。。
ある意味タイムアタック!で面白かったです。ここ最近のDestの敗退ぶりにかなり
色々な面でパンクしてしまってましたが、やっとこさきた1.2で随分良くなる気がします。
一番なのはクソゲーと謳われる所以のヒトツが修正されることかな!WLのアレ!
しかし今回は本当にデカイPatchのようで予定時間を大幅に超えての鯖ダウン。。
ま、みすてぃっく曰く「世界初の無料拡張」らしいので頑張ってほしいものです。


スポンサーサイト
  1. 2009/03/04(水) 06:26:30|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新世界 | BLOG TOP | おかしいんじゃない>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

