サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新世界

00182.gif


昨日、そう1.2というPatchが当たったその後。。Loginしてみると・・・予想通りの
いや、計画通りの状況になってました。見渡す限りWLがいねーぇよ!!はっはぁ!
いたのかもしれないけど、Lionを出さずにSMの影武者として生きてたかもしれない。
Unamun?だったかそのWLさんもいたけど、やっぱりLion出してなかった。
KVでの戦闘で、WLがいつもの遠い位置で構えてるのにも気分よく挑発できたっす。
1.2までお休みしてたかのように、昨日のDestの数は多かったなぁ。

ま、RvRのほうは、双方にNerfや強化があってまだまだお試し時間なのでしょう。。
Orderがまた大暴れしだすのも時間の問題だけども、当面はWLの引っ張りなしの
状況にDestが喜びさんで突っ込むはずです。Shamnはあんまり変わらなかったけど
Hotの最初のHeal量が増えたってのとGrpHealの詠唱Speedが早くなったのが良い
改善点でした。ま、それと1.2で入ったGuildRank25+の色違いの犬がCoolです。
予想通り、白い犬がでました。ViperPitのScroll Vendorが売ってくれます。

siroinu_inu.jpg

ちょっと焚き火に照らされてるので黄色っぽくなったけど、普通の光の下では
純白に近い白でした。まわりの外人さんからはよく、「NiceWhite」て褒められます!
GuildRank25+ではもう2種類、特殊色の犬が増えてました。

chairo_inu.jpg

茶色らしいけど、ほぼ黒っぽく見えます。こげ茶なのかな?装備の色的にはこっちのが
あってるけども・・・・やっぱ純白の犬のほうを乗ってます。というか、装備の色が・・・
すごい変更なのかBugってんのか、かなり変わってました。色を染めれる部分が変で
肩の羽部分と胴の中央部分やふんどしのとこは全く染めれません。うーん。。
モトモトの色が変な茶色なので仕方なく今は紫ベースで塗りましたが・・・。うーん。
この辺は1.2前に戻して欲しいと要望出しとこうかな!なんか要望出したら結構聞いて
くれるらしいのでw 首都戦を6時間から2時間にしろとか云々。。ま、個人的には
WLの変更が一番の要望点だったし、このくらい我慢してみようかな。。
・・・とか全然思ってないです。新世界はこれからなのだから・・・!


スポンサーサイト
  1. 2009/03/05(木) 12:14:17|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新世界Ⅱ | BLOG TOP | やればできるこ>>

comment

No title

お金ないって言ってたのに…。
ワンワン2匹も買ってるのはどう言う事?w
  1. 2009/03/05(木) 12:22:11 |
  2. URL |
  3. ~招来な人
  4. [ 編集 ]

No title

To.将来な人
2匹買って破産しそうだったんで3匹目は買えませんでした(´▽`;
  1. 2009/03/05(木) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

