サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新世界Ⅱ

Lionのひっぱりだけに注目してた私がマヌケでしたってくらい、未だOrderの
猛攻は続いております。まぁあのひっぱりがなくてだいぶ楽になったのは確か
だけどもw そんなここ数日は何度となく首都戦まで攻め込まれております。
何故か・・・何故かっていうと、どう考えてもオーストラーリア時間で1個のFortが
落されてたり、PM3時には首都戦に持ち込まれてたり・・。普通PM7時POPとかの
私達にとっては無理ざーますって時間にばかりでしたw でまぁ、うちらの出陣時間
になるとだいぶ落ち着きを取り戻すというOrderの見事なAlliance作戦なのか、
単に何時間か早く活動してる人の勝ちなのかよくわかりません。が!

wcccc.jpg

ここ2日はDestも頑張ってました。超久しぶりにElfFortを守りきり、その防衛時間は
少々Fortに行く気のない(指揮官がいなかったのか)OrderをWarCamp前で検問
したりなど楽しかったです。Fortの守りもかなりCoolだったようで、2nd doorまでは
行かれたものの、Tankが連携をしてきっちり修理をしまくってました。あ、これは
別にDoorのHP減らないBugじゃなくて本当に修理がんばってたようです:>
で、上SSは、そんなFort防衛時間を過ぎ、それでも敵のWCでCampをするDest魂
のものです。。つーかそれに釣られたOrderも結構ここでやりあってました。
ま、この調子だったらDestの復活は近いやもしれません・・・!



そういえば、新世界を見ました。将来できるZoneなのか、単なるお遊びなのかは
不明ですが、”ちょっとだけヨ劇場”と謳われる場所らしいです。

sinsekai_zone.jpg

Destの首都にあるコロシアム?からかなり変な行き方で辿り着くこの門をくぐると
そこには大変に綺麗な世界がいくつも用意されてました。何通りあるのだろう・・。
色々なZoneに入れるこの門の先・・・なんと胞子の故郷もありました!

getumen_1.jpg

宇宙!なんか地球が見えるけど、胞子にとってはこっちが古巣なんだろうなぁ。
月面?ぽい白い大地は無風で他のエリアより殺風景でしたが、それもよかった。
この”ちょっとだけ劇場”には時間制限があるのでSS撮るのに必死ですw

tikyuu.jpg

地球か・・・何もかも懐かしい・・・。あぁ、リアルでも死ぬまでには宇宙に行きたい
と願って止まない私は胞子に憧れます。なんか年末宇宙に戻るらしいし・・w
それともうひとつ、DAoCを思い出させるようなエリアも印象に残りました。

yuuhi_zone.jpg

夕日や海がすっごい綺麗です。時間もあるようで、次きたら夜の海になってました。
他にもイッパイZoneがあって、昨日は何度もそのGateを潜り抜けまくりw
やっぱこういう遊びがないとMMORPGは成り立たないよね。。WoWの愛玩Petや
謎の裏Orgとか楽しかったしな~。またこういうのが発見されたら今後はGuildの
小イベントにでもして回ってみたいと思いました。まる!



スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 19:30:50|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<胞子は実行者ではない。観察者なのだ。 | BLOG TOP | 新世界>>

comment

No title

先日は、BSなど連れて行ってもらい有難う御座いました。
あの後無事にrank31に成りました。
じわじわですが、rank上げていきますので、是非又誘ってください。
  1. 2009/03/09(月) 11:37:57 |
  2. URL |
  3. Everblight
  4. [ 編集 ]

No title

To.Everblightさん
いえいえこちらこそ楽しかったです。BSそして首都ダンジョンなど
いっぱいいきまっしょう~!そしてRank31おめでとうございます。
Rankあげ大変ですが頑張ってくださいv-238
  1. 2009/03/09(月) 16:08:37 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

WarにもPETはあります!!
http://www.warhammer-online.jp/recruit-a-friend/recruiter
御友達2人でぜひPET GETしてください
  1. 2009/03/09(月) 17:11:42 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

To.Pastisさん
あぁw ありましたね!なんか狼がもらえるみたいな・・・!
ついつい2acc増やしたくなったけどもw
  1. 2009/03/09(月) 20:37:27 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

