サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胞子は実行者ではない。観察者なのだ。



序章:1 小休止の静寂

静かなRvR、それでも動くVPの原因は、Orderの数だけではないのです。
そう、それなり・・・それなりなんだけどもDestはまた息を吹き返してやっと
何をするべきかを見つけてきているのです。そこにある達成感、高揚感、
そして勝利の美酒は誰のものになるのでしょう。複雑そうで単純な理由は
誰もがまだまだ感じきれてない”自分の存在”こそがソレを掴めるはずなのだ。
この世界には何かを成し遂げようとする目標を持った導がいない。
だからこそ、我々が小さな世界だが無限に成長するために集いし全ての
WH Playersの手で世界創世をしなければならないのだ。
時間がない・・・だが新世界はゆっくり時間を刻んでいる。さてさて。。。
Orderが若干静かになったのか、Destが騒いでるのかんて分からないけど
小休止の今は水面下でしっとりと風の吹かない空を仰ぎ見ることにしようか。




とかね、小説っぽく書くと続きも書きたくなるんだよねー。本人の許可を得て
Guildのメンバーを出していったりね。まーそのうちそのうち・・ま期待する人は
相当の変種だと思うので、リクエストがあればやっちゃうかもしれません・・w
で、昨日のElf Fort戦も守りきりました。何が今までと違うってのはDestが
ほんのすこーーーしだけ人増えたってのと、ああこのBO攻める前にあのKeep!
この人数がいればいける!Rangeは即殺を狙い城壁へ集中攻撃、そしてDPSは
城の裏ドアから来るのや、周りに目を光らせる!そして時間との勝負。
今のこれらを頭ではなく体で覚えていってる気がします。もう少し・・もう少し
待っててくださいよー!?Orderさん。野生脳筋が連帯を持つとどうなるのか
今ささやかなDoor修理だけどそこにソレの片鱗を敵は感じてるはずです。

別鯖はどんな具合なのかな。今度ST鯖のUSTimeにいってみようか悩む。
どんなに優遇された状態でも全てが青芝になりかねないのでそこも悩む。
そして、私の一番のお気に入りの服色がPatchで変わったことも悩む。

usirosugata.jpg

これ(上SS)がPatch前の色合い。最後のほうは、羽の部分をもう少し青白にしてました。
前のが一番よかったんだけどなー。で、Patch後の色はこれ↓

akadekimeru.jpg

犬乗ってて微妙に分かりづらいけど・・赤ベースに淵を白のギザギザで輪郭を
際立たせれるようにしてます。今まで溜め込んでたDyeが綺麗になくなりまた。
そして昨日、ふとして欲望と野望に駆り立てられてTalismanMakingもMAXになり
小さなことだけど私のGame時間は刻一時と揺れ動いているのです。
よっし、TalismanMAXだし、ばんばん紫Fragmentとるぞぉ!楽しみがまたヒトツ


  1. 2009/03/09(月) 20:35:35|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Sakataさんげーっつ | BLOG TOP | 新世界Ⅱ>>

comment

No title

Darkfallが待ってるよ
  1. 2009/03/11(水) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. Single
  4. [ 編集 ]

No title

To.Singleさん
DrakFall・・・え。それってあのMMOFPSみたいなヤツですかね?
それとも新ダンジョンのDAoCであった覇権争いをするダンジョン?
どっちかわからないけど、MMORPGのソレは・・・・・。
  1. 2009/03/11(水) 04:17:32 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/11(水) 18:04:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/11(水) 18:16:37 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

To.Privateさん
だいたいの情報やMovieで知ってはいるんだけどねー。しかし、普通の
Play画面でPvPしてるときのMovie見ると・・うーんw
死体をはぎはぎできるのはいいけどw でも戦闘シーンみると
FPSのような・・でもRPG風のような・・絵は綺麗だけど。。ていうことで
多分DFはしないかも。。w
  1. 2009/03/12(木) 05:45:19 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

