サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sakataさんげーっつ

メンテメンテの嵐であります。その間何をしてるかというと、やっぱりゲーム。
最近またBF2142を時間つぶし程度にやってます。FPSらしくないFPSげー。
いつも一匹狼で分隊を作らず入らずやってたんですが、鯖メンテ中などで
一緒に遊んでくれる人が増えたので結構楽しいのです。そこでの楽しみ。

「Sakataさんげーっつっ!」
「もーす?さんげーっつ!」

欲を言えば、らんどーさんげーっつしたいんだけど。。今日のベストPlayは
戦車での対決でした。ごーやんさんも買ったぽいので、鯖メンテ中などで
もっと遊べたらいいなぁ。ま、余興程度だけど、実は今までのキャラを捨て
新しく作成したわけで、、しばらくはNoobPlayerのままであります。

WHは、なんか過疎ってる鯖を統合だとか閉鎖だとかで14時間メンテでした。
統合ってことは人増えるのかなー?DLは関係ないのかな。。
あ、あとちょっぱーはいつできるんだろう。。前のイベントClearしてないから
できないのでもうShamnで生きていくことになりそうです。


そういえば、ここ数日至る所でBugが発生してたなぁ。

nanimonai.jpg

ヴぁいぱーぴっと、、GuildScrollで戻ってこれる場所から出ようとしたらドアは
無造作に開いててしかも外は異次元のような無空間が広がってました。

nanimonai_2.jpg

恐る恐るその開きっぱなしのDoorに近寄って見た図。
結局単なるBugだったようで、Doorクリックで普通に出れましたが。。怖すぎるw
まぁ、この辺も今日のメンテで治るかな?まこれは別に治らんでもいいけど。。
あ、なんか地面が抜けるBugは直って欲しい!LostValeでもりもり地面抜けで
落下死しまくった。。あれだけは面白いってのじゃ済まされないかもw


  1. 2009/03/13(金) 02:48:00|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日はDestがんばった | BLOG TOP | 胞子は実行者ではない。観察者なのだ。>>

comment

No title

メディーック!メディーーーック!!!
またメンテのときでもやりましょう。
  1. 2009/03/13(金) 04:46:06 |
  2. URL |
  3. Gerako
  4. [ 編集 ]

No title

To.gerakoさん
all right! i can heal you!
よろしくお願いします~!
  1. 2009/03/13(金) 17:54:17 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

輸送機で踏み潰されたときはさすがに頭にきました。
よっ、よけられるのかよー
よろしくお願いします。
  1. 2009/03/14(土) 18:41:11 |
  2. URL |
  3. sakata
  4. [ 編集 ]

No title

To.sakataさん
輸送機やジープでの轢きは2142titanの醍醐味!
というわけでどんどん狙っていきます!
よろしくおねがいします!
  1. 2009/03/17(火) 18:34:08 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

