サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はDestがんばった

と思う・・。私がPOPしたときは2個のエリアを攻めあげてて、残り1個はFortの
時間制限で戻ったとこだったらしいです。おぉ、いけるかな?!と思いつつ
今日は2回目の指揮してみたけど、やっぱオカメハチモクとはよく言ったもので
指揮してみるとなんだか「賭け」に出にくい。。適当ぶっこいて全滅させたら
なんとなく凹むからw でも指揮をしてない時はそんなの大丈夫!全滅しても
楽しいから指揮して!って思うんだけどね。そのへんはUOのWar指揮と大して
変わらないですな。ま~、やっぱ数に差もあるし、Orderの同盟も気にかかるから
こっちもいい加減「連携」してやっていきたいとこではあります。
そうそう、今日はDL鯖に移籍してきた、Guild「ZAN」の方々と連絡を取りつつ
RvRを楽しめました。RvRでのこういう連携はいいですね!またお願いしたいです。

そういえば、2~3日前だったか、DWでFdEのお三方と戯れました。

kusou.jpg

最初RPの人と1onしてたんだけど、そのうちEngさんらが増えてしまい、仕方なく
退散です。。ま、Engさんとかは、1on状態だったのを静かに見守ってた?ようですが、
私はそういうのは頂けない性質なので思いっきり攻撃してAddさせちゃったんだけどw
で、まぁ当然3人には勝てないので、ある程度遊んでもらった後にあのSKILLで
退散を決意。あのSKILLとは、ShamnのEeeekという敵も自分もランダムに吹っ飛ばす
という賭けSKILLのことです。それが巧く発動すれば高い場所からでも落下Dmgなしで
下に降りれるんだけど。。。失敗したら逆戻りになったり、飛んだ橋にぶつかって
普通に落下死するという悲劇があり(毎回ここぞというとき巧く飛んだことがあまり
ないけど。。)、今回もしっかり失敗してしまいました。Eeeekもっと使えたらいいのに。



あっ、1.2のPatchでトロフィーが正常に表示されるようになりました。

opai.jpg

で、肩に2個Skullを付けてみたんだけど。。走ってるとそれはボヨンボヨン揺れるので
ちょっとだけ考えるものがあります。。谷間が出来てるし。。ま別にいいけど。。


オマケ---------------------
私の知り合いの方が本を出されたようなので、少し紹介。きっと寝る前とか
気が立ってるときとかに読むといいかもしれません。

夏の光  著:正田ほたる

ほろ苦いような、甘いような、悲しいような、切ないような・・・。
まだ触りしか私も読んでないので、続きが楽しみです。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/17(火) 00:47:22|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<その一線 | BLOG TOP | Sakataさんげーっつ>>

comment

No title

今日ねー、外人さんの野良Raidに入れてもらって
"For the Horde"って言うAllyのBOSSを倒す奴やったよ :)

何か40人のHordeが集まって、AllyのCity目指してる時
昔のJP合同の首都攻め思い出したw

初めて地下鉄にも乗ったし、4人のBOSSも無事倒せてMount貰ったよん :^)
  1. 2009/03/20(金) 01:00:12 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

No title

To.Anjiさん
AllyのBOSSってなんじゃろうかw
昔、あったね。。Allyの首都をJpで攻めたってのが。
てか、どんなMountもらったんすかー?!なんか魔法の絨毯とかも
最近じゃあるそーですね。裁縫Skilのヤツだっけ・・・?
WHもFlyMountあったらいいのになぁ。
  1. 2009/03/31(火) 00:59:35 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

Hordeで言うとこの、OrgのThrallやUCのSylvanasがそうで
Allyの4つの首都にいる4BOSSを、40人でRaid組んで殺すと
黒熊のMountが貰えるだよ :)

NPCやPCの攻撃を受けながら、BOSS倒すの楽しかったよ :D

WotLKから導入されたachievementて言うシステムの一つなんだけど
他にも色々あって全部で700ぐらいあって、クリアするとTitle貰えたり
Mount貰えたりするんだよ :)

今、密かにMount50個集めると貰える、白いDrake目指してたりします・・ @@;

http://www.wowwiki.com/Image:Albino_drake.jpg
  1. 2009/04/01(水) 00:21:13 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

