サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その一線

超えてはいけない。その一線が命取りであり、終極の一線なのだから。

konoissen.jpg

このところ、色々ありました。なんにせよ残された人は悲しいものです。
まぁ、ゲームなんだけどね。電源ポチやキャラ消しで、今までが全て白紙になるのが
ネットゲームなんだけどね。こっちに落ち度があったのだろうから何も言えないけど。
去年はリアルでそういう別れを何度も経験したので、なんだかゲームなのに、まるで
それと同じような気持ちになってしまいました。ま、しょうがないさね。
でもまた一緒に遊びたいよ。そのくらい色々ありました。。



で、まぁ別れもあれば出会いもあるってことで、新人さんもまた増えました。
ちょっぱーというCareerが増えたせいもあってGuildメンもAlt育てに夢中です。
私ははっきりいって、生産や素材ファーム、そしてAl育てなんて無理な人なので
ネタ的に作ってみたチョッパーもまだまだRankあがってませんw

funga.jpg

でもちょっと楽しかったなw Alt育成すぐ飽きる私がそう思ったので、多分かなり
面白いCareerなんでしょう。とりあえず、Shamnをメインにしていくのは確定だけど
このチョッパーも育てていきたいな。。もう時期的に遅いかしらね。
ちなみに、このちょっぱーの名前は”OreOre”(´▽`/。サッカーの応援でよく
使われる言葉ですよ。もしくは、ピッケル持って掘ったら出るアレとか?^^
これが育ったらどうぞ遊んでやってください。


とりあえず、最近気持ち的にBlogも更新せずにもくもくとWHやってたわけだけど
そんな時、人から”Blog更新とまってんじゃんよ”と言われるとついつい嬉しくて
書いちゃったりするMADAOでした。はい。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/31(火) 00:55:04|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お世話になりました。 | BLOG TOP | 今日はDestがんばった>>

comment

No title

痛みわけさ hahaha....
仕事の合間、ちょこちょことblogみてるよ
更新がんばって~
  1. 2009/03/31(火) 20:01:18 |
  2. URL |
  3. 未確認飛行物体
  4. [ 編集 ]

No title

To.未確認飛行物体さん
後衛至極にございます。きまぐれで波のある寝言ですが、今後とも
よろしくお願いします:>
  1. 2009/04/01(水) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

