サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました。

とか、エイプリルフール風にタイトルつけてみたけど、それほど嘘ではないわけで。
というのも、色んな人にお世話になって今があり、そしてこれからも皆にもっと
世話してもらって、まだまだ遊んでいきたいと思っております!ハイ!(´▽`
これからも見捨てられずに精一杯ゲームを楽しんでいけたらいいな。

で、そのゲームでは、どうやらまたKeepの変更が入るようです。
DAoCと同じようなKeepの強化や、傭兵NPCみたいなのもおけるよーになるのかな?

claim.jpg

最近の私も隙あらばSINGANの旗を掲げてGuildClaimしてはいたけども。
これでどうにかなるもんなのか・・・?結局は組織力の差でまた同じことなんじゃw
などとはもう思いません。というのも昨日のDestの威勢はよかった!完全な指揮が
いたわけではないけど、Destとして非常にまとまってた感じです。人数も多かったしね。
というのもOrderとやっと同数くらいだったんだけど、そもそも、これがマトモな形なのかも
しれませんが・・・これも、じわりじわりと、かの計画のための序章にすぎない・・・。
1.2入ってもなおかつOrderに好き放題されてる今だからこそやりがいがあるね。
ま、昨日は、その激戦を終え、AM12時を回ってたので、久々人数増えたSINGANは
首都ダンジョンなどを一回りして終了しました。うちらがDWを離れたその時、もうVPが
ひっくり返りそうだったけど・・・w でもま、きっと今日もいいRvRができると信じます!


オマケ---------------

oraore.jpg

あらやだ、Choppa楽しいよ?w もちろんShamnも最近やっとSkillを使いこなせて
個人的にすごい楽しくなってるけど、それとは別にやっぱ殴りはいいねぇw
他のCareerをすることで、ここにHealがきたらいいのに!とか、ここは突っ込みたいとか
様々なことが分かってきたせいもあって、今Shamnの動きはだいぶ改善されました。
んーー、ちょっぱーいいね。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/01(水) 10:23:43|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じわりと | BLOG TOP | その一線>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

