サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じわりと

Destの勢いが回復してきている今日この頃、と何度となく書いた気がします。。
でも実際マジでDestは”勝ってる”と思うんだけどなぁ。なんでVPがあんなに
変わらないんだろう?w 昨日は、BFO、Keepを全て奪還し、OrderのWarcamp
まで詰め、ほぼ被Getなし状態を30分は繰り返してたのに、VP80から変わらず。

kattenndakedone.jpg

何かVPの巧い稼ぎ方があるんでしょーかね。その後、WCの前での攻防に飽きて
奪取されそうだったMMというBFO(BattleFlagObjectだっけ)のOrderを食べにいき、
その後SINGANは久々にBSへ行ったわけなんだけど、、DWを離れるその時には
もうVPがひっくり返ってましたw Scenarioかなぁ。なんであんなに簡単にVPを
持っていけるんだろう。ノリと勢いのDestに対し、計算的で粘り腰のOrder。。
やっぱ私にはDestがあってるかなw でもMMORPGでのPvPは殺してなんぼ!で
あのWarCamp前の攻防は楽しかったな~!押して引いて潰す!It's COOL!



そういえば、Destの頑張りが効いてるのか、最近はあんまりあっさりとは首都戦には
いかないよーです。攻撃側の首都PQではGoldBagいくつでるんだろか?

rakugaki.jpg

しかし、Fort戦になると、なんかテクスチャーが思いっきり壊れるんですが。。
人多くなったりすると、すぐこういう感じになるのは、いきなり現実に戻される感じで
ちょっといただけない。。あ、いやこれ自分のグラボやUserSettingのせいなのかな?
UserSettingは、バランスになってるけど、ハイクオリティの人はどうなのか今日の
夜にでも聞いてみようかなと思います。もし皆一緒なら困ったもんだ。。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/02(木) 10:48:22|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃と挑って似てるよね | BLOG TOP | お世話になりました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

