サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃と挑って似てるよね

Destの勢いは今加速中であります。じわりということを最近使ってきたけども、
実は昨日もまだじわりの域でした。Orderの数が少ないね今日は、とかよく
言ってたけど、ソレ違うと思いますw いつもDestが少なくて相手が多く見えてた
だけで、単に昨日Destがどっこいな人数になっただけと思うけど。。w

hisabisaippai.jpg

久々にKeep内を埋め尽くすDest軍団。多分、3.5WBはいたと思う。4WBには達しては
いなかったようだけど、まだまだ・・・あの計画のためにこれからも増える可能性は大。
とりあえず、昨日その軍勢で、DwfエリアのFortを実に数ヶ月ぶりに制圧成功しました。
ほんと久々だよう(>_<;;) そして、その勢いのまま(つーか計画では)Praagを一気に
攻め落とすはずが・・・PraagのSouthKeepのDoorが未だにBugってるとの報告が
Destに走り、急遽DWへと変更です。DW・・・やだなぁ。あそこのFortは落しにくいし
守られやすいんだよねー・・・、。ま、Bugじゃ仕方ないけども。そのBugとは、Door自体は
存在はしてるけども、Door自体のHPがゼロになってて殴れないというモノらしいです。
さて、そんな障害をモノともしないDestが挑む本番はもうすぐそこである。応か否か!

  1. 2009/04/06(月) 09:06:57|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すねちゃうぞうさんの○んこめっさでかーぃ | BLOG TOP | じわりと>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

