サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すねちゃうぞうさんの○んこめっさでかーぃ

あれ、あれ?もしかしてもう終わった・・?w それとも日にちが違う?w
ドキドキの昨日は何事もなく、私のただの寝言になった予感がなきにしもあらず。
もし、アレで終わったんだったら、拗ねるよ!てくらい、昨日は平和でした。

isiino.jpg

しょーがないんで、この前イヴェントでもらえた投石器で遊んじゃおうかな(´▽`;
ま、私のじゃないんだけどね。はっは。 きっとまだ終わりじゃない・・・!まだだ・・・!
まだ終われんよ! あ、昨日はBB1時間弱、多分40分くらいで終わりましたけどね。
LVもそろそろ再開したいよーー!早く戻ってきてースナフキーーン!

スポンサーサイト
  1. 2009/04/07(火) 13:11:42|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その二の腕、緑 | BLOG TOP | 桃と挑って似てるよね>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

