サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに空へ

やっとLv.77になりました!それなりに突っ走ってきたので、早かったような
遅かったような・・・とにもかくにも、Northなんたらで飛べるのです!
飛ぶためのSkillが1000 Gもするんだけど、Questを淡々とやってると
いつのまにか、3000 G溜まってたので余裕でGetしました(´▽`*

sorakara_2.jpg

早速、Daralanの空へと上昇!意外とせまく迷いやすかったこの町も、
もう大丈夫だわー。でも町では飛べないエリアもあるようなので、結局は
ラムで走り回ることでしょう。。ま、今後はLvlingもかねてのカッコイイ
Fly mount探しと、空飛ばないと行けない地域やQuestなどがあるらしいので
そこで存分で遊びたいと思いマッス。まずはレアDrakeじゃー!


おまけのもう一枚。

sorakara.jpg

結構上空からのDaralan。もっと夜になることあるんだっけかな?
そしたら夜景とか楽しめちゃったりするんでしょうか。

  1. 2010/03/19(金) 09:01:26|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

目的あればこその目標

うーん、しんどくなってきたぞぉw なにがってLvlingがww
移動距離も結構増えてきていい加減飛びたいなぁと願いつつも
ひたすら地面を這いずり回っております。まだLv76.。あと1で
飛べるけども、それに到達したらモチベーションは大丈夫かしら。。

honeflymount.jpg

Daralanで見た、超CoolなFly Mount。これいいなぁ!メンバーのひといわく
もう手に入らない?とかなんとか。別のはなしでは、1年かかるとかも。。
こういう目標みたいなのがあると、まだまだ大丈夫の気もしました。
当面の目標は、まず77にして、GuildメンのもってるレアDropのドラを
Getすること。。さて、いつになるでっしょう!w


そいや、WoWでは旧大陸にも船がありましたが、全然利用してません。。
しかし、それは、この新しい土地のNorthなんとかにもありまして、
QuestついでにGuildGMのお侍さんが連れて行ってくれました。

ikaturi.jpg

Fly Mountとるまでの趣向的に利用されると思われる、イカ釣り漁船!
結構スピード感があり、意外と楽しかったです。このSSじゃ分からないけど
なんかこの船の底から足っぽいのが見えてたので、、もしやこれは、、
亀かなにかの生物船かもしれません。いやーほんと凝ってるなぁw
この船を自分で動かせて、釣りして宝箱とったりとかできたらいいなぁ。
お侍さん、Helpしてくださったメン、ほんとに毎度ありがとございます!




オマケ---------

子育てのほうも順調であります。あと8日くらいで・・・!

deka_kyoryu.jpg

昨日呼び出してみたら、でかくなってましたww 要求するごはんは
前のままだったのでよかったー^^; Eliteの肉がいい!とかだと
育児放棄間違いなしですからw 現在12日目。

  1. 2010/03/18(木) 10:36:04|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

現在Lv75

っはー・・Lvling、というかQuest地獄の毎日であります。別にQuestが
嫌いとかPvEが嫌いってわけじゃないので、マイペースであれば意外と
淡々と楽しんでおりますが、やはりまだ飛べないのは悲しい。。w
はよNorthなんたらの土地を飛びたいなぁ。あそこ崖が多すぎだしw

chokuritu.jpg

Quest三昧の日々で見た、熊の直立戦闘態勢。。あれ、前にもいたっけ?
いや、確か前は、完全な熊が立ってるのはなかった気がします・・・!うん。。
Mobも動物も進化してるってことでしょうかね。ゲームシステムも着々と
進化してるようで、今や別鯖のひとと組んでダンジョンへもいけるらしいです。
すごいなー・・ダンジョンまで走らなくていいのはよいことだ(´▽`*
とはいえ、まだそんなダンジョンのことは考えれないわけで、、現在Lv75、
夢の77まであと何日かかるかなぁ。Fucck Regular maintenance!

  1. 2010/03/16(火) 21:47:47|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

育てちゅう

最近再開したWoWではずっとLvlingの日々。最近買ったBFBC(FPS)でもずっと
Pointため漬けで。。さらにいうと、WoWでは、お遊びクエストのひとつだけど
赤ちゃん恐竜まで育成まくってるの今日このごろ。なんだかなーw

その、赤ちゃん恐竜は、卵のときから育てて順調にいけば20日で大人になり
背中に乗せてくれる、いわゆるMountの一つになってくれるらしいのです。
Trollなのですでに恐竜はもってる、なんて思いつつも毎日やってますw

baby_1.jpg

生まれたてのときは、結構目を凝らさないと見えないくらい小さかったような。。
SSで見ると意外とでかくはみえます。。で、それから8日たったあと見てみると。。





baby_2.jpg

結構でかくなってるww と思うのは私だけでしょうか? 
この子は1日に一回、アレがほしいコレがほしいと気分次第で餌を要求してきます。
それをハイハイと聞いて狩りにいき、ポイポイ食べさせていくんですねー。
さぁ、背中に乗せてくれるようになるのが楽しみだな!はやく楽にさせてくれー!

  1. 2010/03/14(日) 14:36:30|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

だんじょん

Questをこなしつつ、BGを回ってLvlingの日々。SINGANのRaidとか全然協力できず
申し訳ないと思いつつ、なかなかExp稼ぎはすすんでおりません。
でも、先日、Guildの皆さんに簡単なDungeonへ連れて行ってもらいました。
おかげさまで、Questやってるとき以上にExpウマウマでほんと有難かったです。

uhaa.jpg

だんじょんの造りは、WoWはほんと綺麗に作ってるなぁと関心。さすが、世界で
一番売れてるMMORPGだけありますね。Warhammerも、1年記念のダンジョンは結構
造りこんでて面白かったけど、、WoWじゃこれが普通に存在してるんですなw
前の自分は、Tankで連れて行く側だったので、今この連れて行ってもらってる側が
嬉しくてしょうがないです。皆さんありがとうー!
  1. 2010/03/08(月) 01:10:11|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

